諒之のいろいろな情報のブログ

フォトグラファー、美女コンテンツ、撮影会、ファッションスナップ、色々と事業をやっている人のブログ

θ波による作業に集中できるbgm 紹介

皆さま、こんにちは

今、大学生、そして社会人の方もそうだと思うのですが、勉強や作業に集中している際って一気に集中してはかどりたいですよね??

なんか、そんなだらだらしながらやっても時間がもったいないし、その時間を遊びとか他のことに使いたいですよね??


そんな、皆様に朗報!!

作業に集中できるBGMを紹介したいと思います!!

私も、このBGMを聞きながら作業スピードが倍速になりました。
だまされたと思って、これ聴きながら作業や勉強に集中してみてください。
今回はθ波によって作業のスピードが倍速する音楽を紹介したいと思います。

そもそもθ波とは??
こちらのサイトをチェック!!
http://nouha.meikoz.info/sita/

 

・θ波による集中力up!能力活性BGM
https://www.youtube.com/watch?v=Yrpr76gKKIM

・集中力・記憶力の上がるθ波による能力活性BGM
https://www.youtube.com/watch?v=K3Cr1FNgHpc

・海馬に刺激!集中力、記憶力、暗記力を上げる! θ波音楽
https://www.youtube.com/watch?v=Rflq_hkb_bw

・θ波潜在能力開発 (ヒーリング系作業用BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=a9n_4d64dUw

・自然界のサウンド
https://www.youtube.com/watch?v=NlTR2UQ0k5o

・素晴らしい音楽で作業に集中
https://www.youtube.com/watch?v=NlTR2UQ0k5o